忍者ブログ
アニメ、日記関係のブログです。
[127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度同僚にゴルフに誘われたけど、いいクラブがないことに気付きましたーw。
天気がよければ、すぐにでも練習に出かけるのになぁ。でもクラブどうすんねんな。誰かから借りるか。それともママに買ってもらおうかしらんw
ところで、シュガーバニーズってご存知ですか?僕はあまり知らないんですけど・・・。みなさんの関心はどうでしょう。もうちょっとシュガーバニーズを調べてみたかったのですが、時間が・・・。シュガーバニーズのグッズをチェックしてみました↓


シュガーバニーズ


これからもシュガーバニーズのことを頭に入れておきたいと思います。興味あるわー。
それにしてもちょっと眠いなぁ。よく寝たのに、なんでかなぁ。


いまの心境


それにしてもちょっと眠いなぁ。

タグ ウォンテッド バナナマン ルルギネス チャーム ネヴァーフル ローズ 
PR
子供と遊んで、ちと疲れましたね。子供もほんとに大きくなったわ。
ときには体を動かさないと、すぐに疲れてしまいます。子供がどんどん大きくなると、ついていけるかどうか実は不安になってたりして・・・。


久しぶりにCAとお呼びっ!のことを聞きました。ほんと、ご無沙汰の感じですね。

CAとお呼びっ!のことを、この際に調べてみようかな。

CAとお呼びっ!の関連商品を調べてみました↓
CAとお呼びっ!


CAとお呼びっ!をみかけたら、応援してみようかなw 喜ぶかなぁ。
さてと風呂にでも入ってこようかな。さっぱりしたら、気分変わるし。ではまた。


いまの心境
携帯電話がかかってきたので、また投稿します。では。

タグ スーパーオーシャン ヘリテージ イーグルアイ 予告 オークション gmtマスター 
昨日でやっと仕事が片付いたお陰で、一息つけてます。
気分転換をかねて、投稿してますが、こういうときはなぜかテンションが上がります。ストレス対策の一つなんでしょうか。
ごくせんって、どうやら今話題になっているようですね!なぜでしょうかね?ごくせんって、どうよ?の気分です。

うわっ、ごくせんの商品って、こんなんがあるんや↓


ごくせん


ごくせんの友達って誰でしょう・・・。少なくとも僕は違いますーだw
あー気になったことを書いて、さっぱりしたなぁw。ではまた。さようなら。
いまの心境


それではまた。今日もいいことがありますように。

タグ ロレックス 116234 黒コンセンアラ ロジクール v450 nano コードレス レーザーマウス ジャケット キスミス 
外の雲行きがだんだんああやしくなってきました。天気予報がまた違うなぁ。
ところでいろんなニュースがネットで飛び交っているようですが、ニュースよりネットの方が情報が早いようですねぇ。
LOVELESSって、オモロイですよねー。周りの人もそう言ってます。みなさんの評価はどうでしょうか。LOVELESSの情報について、この他にご存知ですか?教えてもらえるとうれしいですが・・・。LOVELESS関連の商品、探して見ましたよ~↓


LOVELESS
今後LOVELESSはどういう活動をしていくのでしょうか。頑張って欲しいですね。
それではまた。次回をお楽しみに!それまでに、また勉強してこようっと。


いまの心境
それではまた。今日もいいことがありますように。

タグ ウォンテッド 2進コード モンディーン 取り扱い lb-g1000 
子供と遊んで疲れましたぜー!
ときどき体を動かさないと、ダメだったということが改めて分かりました(遅いぞ)。子供もだんだん大きくなってきているので、その内ついていけなくなるのではないかと心配になってきますw


僕はあんまりキャッツ・アイのこと詳しくはなかったんですが・・・。みなさんはどうしょう?ネットでキャッツ・アイの記事がありましたが、みんなよく知っているなぁ。話題のキャッツ・アイの商品はこちらです↓
キャッツ・アイ


キャッツ・アイに実際会ってみたいですw 近所にこないなかなぁ。機会ないかなぁ。


今日はこれくらいにしておこうかな・・・。ちと疲れましたw ではまた。


いまの心境


ところで明日の予定はどうだったかなぁ。チェックしてきまーす。

タグ HDR-XR500V レビュー オッシュマンズ チームチャレンジ ROLEX デイトジャスト 文字盤 種類 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R