忍者ブログ
アニメ、日記関係のブログです。
[125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。


マジカノのうわさ話をちょっと聞きました。最近、注目されているのでしょうか。

マジカノの情報について、この他にご存知ですか?教えてもらえるとうれしいですが・・・。

マジカノ関連の商品、探して見ましたよ~↓
マジカノ


マジカノのことが勉強になりました。うれしいことですねぇ。
あー気になったことを書いて、さっぱりしたなぁw。ではまた。さようなら。


いまの心境
携帯電話がかかってきたので、また投稿します。では。

タグ ヘレナルビンスタイン ウォンテッド シャイン EZ F924 バッテリーパック lp-e5 
PR
こんばんはー!って、ちがいますかぁ?
昨日は予定が狂ってしまい、遊べなかった。友達に悪いことをしてしまいました。最近、なぜかそういうことが多いだよな。普段の行いはいいはずなのに。


皆さんはめぞん一刻のことをご存知でしょうか?僕は余り知らないのですが。もしかして流行に乗り遅れてる?

街中を歩いてたら、めぞん一刻のことを話題にしている人がいました。誰かめぞん一刻の関連商品を買ってくれー!↓
めぞん一刻
めぞん一刻のことについて、もっと調べてみたい気がします。時間あればいいな。


今日はこれくらいにしておこうかな・・・。ちと疲れましたw ではまた。


いまの心境


他にも面白い情報はないかいな。ではでは。

タグ イーグルアイ bonica ワンピース ジェラートピケ 求人 
またまたブログを書いてしまいまーす。
でも昨日の用事のおかげで、ちとバテ気味です。最近体力が落ちてきたのか、それとも単に寝不足だからか分からないですが、ガンバリまーす。
この魔法のプリンセス ミンキーモモって、TVかラジオで話題に以前のぼってたような気がします。すぐネットサーフィンすると、魔法のプリンセス ミンキーモモの記事がいろいろありました。誰か魔法のプリンセス ミンキーモモの関連商品を買ってくれー!↓


魔法のプリンセス ミンキーモモ
魔法のプリンセス ミンキーモモに裏の顔ってあるんかいな。どなたかご存知でしょうか?


それではまた。次回をお楽しみに!それまでに、また勉強してこようっと。


いまの心境


それにしてもちょっと眠いなぁ。

タグ ドギーバッグ 持ち帰り ウォンテッド 映画 ジェラートピケ 靴下 
子供と遊んで疲れましたぜー!
ときどき体を動かさないと、ダメだったということが改めて分かりました(遅いぞ)。子供もだんだん大きくなってきているので、その内ついていけなくなるのではないかと心配になってきますw
さっき、居間のTVからPapa told meのことが聞こえてきました。どうして話題になったんやろう。

Papa told meのことなど調べるのは、楽しいですね。

Papa told meのグッズをチェックしてみました↓


Papa told me


これからもPapa told meのことを頭に入れておきたいと思います。興味あるわー。


ところで明日の予定はどうだったかなぁ。確認してこようっと。


いまの心境


それではまた。今日もいいことがありますように。

タグ WHR-G300N 距離 wli-uc-gn iphone ウォンテッド ラジオ 
子供と遊んで疲れましたぜー!
ときどき体を動かさないと、ダメだったということが改めて分かりました(遅いぞ)。子供もだんだん大きくなってきているので、その内ついていけなくなるのではないかと心配になってきますw
知り合いの子供達がYAWARA!のことを話題にするんですよ。すごいなぁ、最近のチビッコ達は・・・。YAWARA!のことを皆さんどう思います?YAWARA!の関連商品をチェックしてみると・・・↓


YAWARA!


YAWARA!に実際会ってみたいですw 近所にこないなかなぁ。機会ないかなぁ。
ではまた。お元気でー!さよーならー。またお会いしましょうねぇ。
いまの心境


それでは、ちょっと気晴らしにジョギングでもしようかなw

タグ オッシュマンズ 池袋 パナソニック hdc-tm300 ウォンテッド 攻略 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R