忍者ブログ
アニメ、日記関係のブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オラクル 化粧品は素敵ですね。植物由来の成分から
抽出することにより、肌質がどんな方でもあうように
してくれます。

平子理沙さんら芸能人に支持する方が多いのが
納得できます。
PR
デルピエロが復興支援マッチに出場することが
明らかになりました。

あのスターが来日するなんてびっくりですね。

zozotownで何か買って差し上げたい・・・

ラウンジリザードというものがあるらしい。見てみると、シンプルで
スリムなデザインがなかなかよい感じ。

そんなに有名なブランドではないみたいやけど、人気があるそう。

もうちょっと安かったらいいのに・・・

暇つぶしに、ネットサーフィン中です。
DVDも見飽きたし、TVも最近イマイチやしな。そういえば、マンガを買ったのはいつやったやろ。最近はネットカフェに行けば、結構そろってるし。
ところでメデタンクをご存知でしょうか?





メデタンク
ヘー、そうくるか・・・
今度の週末はどこに行こうかなと思案中です。
それにしても最近はいろんな情報が簡単に手に入りますねぇ。昔は、どこに行くにしても本屋くらいでしか情報が入らなかったのに。
ところでt.A.T.u.をご存知でしょうか?


お騒がせユニットt.A.T.u.が活動休止を発表 今後はソロ活動を中心に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000247-sph-soci

 2000年代に日本でも大ブームを巻き起こしたロシア出身のユニットt.A.T.u.が、先月末にアメリカで発売したリミックス・アルバムを最後に活動休止したことを、同ユニットのボーカルメンバー、リェーナ・カーティナがBillboard.comに明らかにした。
 同サイトによると、リェーナは「これまで2年以上もソロ活動を中心にしてやってきたわ。だから、今回の活動休止は決して突然の決定ではないわ」と先月末にアメリカで発売されたリミックス・アルバム「ウェスト・マネージメント・リミックスィズ(原題)/ Waste Management Remixes」を最後に活動休止することを明らかにした。今後、もう一人のボーカルメンバー、ユーリャ・ヴォルコヴァとカーティナはソロとして活動していくつもり。再結成についてリェーナは「もしかしたら10年後くらいに『またやりましょう』というふうになるかもしれないけど、今は考えられないわね」と否定的な見

t.A.T.u.


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R