忍者ブログ
アニメ、日記関係のブログです。
[89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。


僕はあんまりプラネテスのこと詳しくはなかったんですが・・・。みなさんはどうしょう?

プラネテスのことなど調べるのは、楽しいですね。

プラネテスのグッズをチェックしてみました↓






それではまた。次回をお楽しみに!それまでに、また勉強してこようっと。


いまの心境ざんす!


それでは、ちょっと気晴らしにウォーキングでもしようかぁw

タグ 821SH 塗装 パーライト 断熱材 ストラスブルゴ セール 
PR
こんばんはー!って、ちがいますかぁ?
昨日は予定が狂ってしまい、遊べなかった。友達に悪いことをしてしまいました。最近、なぜかそういうことが多いだよな。普段の行いはいいはずなのに。
会社の席が隣の人に、魍魎戦記MADARAのことを知っているかどうか聞かれました。ビックリ!

魍魎戦記MADARAの記事が書かれているサイトを探してみました。魍魎戦記MADARAの関連商品を調べてみました↓








今度時間に余裕が生じたときに、魍魎戦記MADARAについてPCを使って調べてみます。


いまの心境ざんす!
ちょっとストレッチをしてきます。では。

タグ メイソングレイ ホームページ N-03A 音楽 オペーク 広島 
みなさーん、お元気でしょうかー?管理人は仕事もプライベートも最近充実していて、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですね。
今朝からなぜかタユタマのことが気になってしまい、仕方がありません。どうしてかなぁ。

タユタマのことを、この際に調べてみようかな。タユタマのグッズが楽天にありました↓






気合を入れなおそうっと。最近ちょっとタルでるし。ではまた。
いまの心境ざんす!


さてと、風呂にでも入ろうかな。ではまた。

タグ softbank 830CA fundamental sunauna カゴバッグ ムーンバット 岡田 
子供と遊んで疲れましたぜー!
ときどき体を動かさないと、ダメだったということが改めて分かりました(遅いぞ)。子供もだんだん大きくなってきているので、その内ついていけなくなるのではないかと心配になってきますw


忘却の旋律って、どうやら今話題になっているようですね!なぜでしょうかね?何とか忘却の旋律のことが分かりました。

誰か忘却の旋律の関連商品を買ってくれー!↓






忘却の旋律をみかけたら、応援してみようかなw 喜ぶかなぁ。


いまの心境ざんす!


気合を入れなおそうっと。ではまた。

タグ au 携帯 W63K カスタニエール 店舗 nm705i 
子供と遊んで、ちょっと疲れてしまいましたー。
でもブログの書き込みは頑張っていきますよ、みなさんがお待ちかねでしょうからw楽しんでもらえると、管理人はうれしいです。
僕はあんまり装甲騎兵ボトムズのこと詳しくはなかったんですが・・・。みなさんはどうしょう?

装甲騎兵ボトムズのファンも多いと思います。最近いろんなサイトで話題になっているの結構を見かけるし。こんな装甲騎兵ボトムズのグッズがありましたよー↓






装甲騎兵ボトムズに裏の顔ってあるんかいな。どなたかご存知でしょうか?
いまの心境ざんす!
今日はこれくらいにしておこうかな・・・。ではまた。

タグ esprique delicious ラドロー ヘアアクセサリー クワズイモ 水滴 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R