忍者ブログ
アニメ、日記関係のブログです。
[87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度同僚にゴルフに誘われたけど、いいクラブがないことに気付きましたーw。
天気がよければ、すぐにでも練習に出かけるのになぁ。でもクラブどうすんねんな。誰かから借りるか。それともママに買ってもらおうかしらんw


ところで、スパイラルってご存知ですか?僕はあまり知らないんですけど・・・。みなさんの関心はどうでしょう。スパイラルって、すごいんかいな・・・。へぇー、スパイラルのグッズって、こんなのがあるんや↓






ところで明日の予定はどうだったかなぁ。確認してこようっと。


いまの心境ざんす!


ではまた。お元気でー!さよーならー。

タグ SH906iTV 動画変換 アビステ ネックレス スーナウーナ パフスリーブ 
PR
子供と今度遊びに行く計画を今検討してますが、なんせ管理人は運動不足のため、体がなまってるから大丈夫なのか心配です。
ふだんの健康管理がやっぱり重要ですよね。みなさんの健康維持対策はどうされているでしょうか?
さっき、居間のTVから王ドロボウJINGのことが聞こえてきました。どうして話題になったんやろう。

王ドロボウJINGのことを調べると、いろんなことが分かりました。

うわっ、王ドロボウJINGの商品って、こんなんがあるんや↓






携帯電話がかかってきたので、また投稿します。一体誰だろ。では。


いまの心境ざんす!


それではまた。今日もいいことがありますように。

タグ au W61T Velnica 携帯ストラップ スズキ ポアレ 
またまたブログを書いてしまいまーす。
でも昨日の用事のおかげで、ちとバテ気味です。最近体力が落ちてきたのか、それとも単に寝不足だからか分からないですが、ガンバリまーす。


小林立って、どうやら今話題になっているようですね!なぜでしょうかね?

小林立のことなど調べるのは、楽しいですね。うわっ、小林立の商品って、こんなんがあるんや↓






他にも面白い情報はないもんかな。もうちょっと頑張るかな。ではでは。


いまの心境ざんす!


ちょっとストレッチをしてきます。では。

タグ マニックス 通販 ジャスグリッティー スカート ヴァンドーム青山 wg 
子供と遊んで、ちょっと疲れてしまいましたー。
でもブログの書き込みは頑張っていきますよ、みなさんがお待ちかねでしょうからw楽しんでもらえると、管理人はうれしいです。


フリージアって、オモロイですよねー。周りの人もそう言ってます。みなさんの評価はどうでしょうか。

好奇心がてら、フリージアを調べてみました。

フリージアのグッズを誰かにプレゼントしようかなw↓








がんばってくれー!フリージア。期待してるねんでー。


いまの心境ざんす!


それでは、ちょっと気晴らしにウォーキングでもしようかぁw

タグ マニックス リヴァプール 821SH 音楽 ジュエルチェンジズ 
やっと昨日仕事が一段落つき、ホッとしてます。皆さんもこんな経験ありませんか
気分転換を兼ねて、ブログを今書いてまーす。これって、自分にとっての一種のストレス対策になってきてるようです。


久しぶりに藍より青しのことを聞きました。ほんと、ご無沙汰の感じですね。

空き時間に藍より青しのことを見てみました。藍より青しの関連商品を見ると、自分も欲しくなりました↓






藍より青しのことを調べてみてよかったと思います。勉強になりました。
いまの心境ざんす!


今日はこれくらいにしておこうかな・・・。ではまた。

タグ ジュエルチェンジズ ワンピース W65K 評価 プロポーションボディドレッシング ワンピース 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R