忍者ブログ
アニメ、日記関係のブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の週末はどこに行こうかなと思案中です。
それにしても最近はいろんな情報が簡単に手に入りますねぇ。昔は、どこに行くにしても本屋くらいでしか情報が入らなかったのに。
そういえば、チャン・ジャヨンのことがネットで話題のようですね。

自殺した女優、「31人に100回以上酒接待、性接待」...復讐してほしい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000007-cnippou-kr

昨年3月に自殺した女優のチャン・ジャヨンが、「31人に100回以上接待した」と自筆で残した文書が公開され社会的波紋が予想されている。
SBSは6日、「8時ニュース」で、「チャン・ジャヨンが2005年から2009年の自殺直前まで直接作成し知人に渡していた文書50通230ページを単独入手した」と報道した。
SBS側は、「チャン・ジャヨンは31人に100回以上の酒接待、性接待を強要されたと文書に残した」として、これはこれまで「芸能界に性接待とはありえない」と主張してきた前企画会社代表の話とは全く異なる内容だと説明した。

チャン・ジャヨンの画像!



チャン・ジャヨン
知らなかったなぁ
PR
お昼に弁当とラーメンを食べたら、胸焼けしましたw。
そういえば、明日の準備があったけど、まっいいか。ちょっとだけだったら、別に問題ないやろうし。
ところで氣志團をご存知でしょうか?




<氣志團>「ナチス服装」でおわび
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110302-00000027-mai-soci

 人気バンド「氣志團」がテレビ番組にナチス親衛隊(SS)を連想させる服装で出演し、ユダヤ人人権団体から抗議を受けていた問題で、所属する「ソニー・ミュージックアーティスツ」は2日、ホームページに「ショックを与えたことを深く謝罪するとともに、深く反省いたします」とするおわび文を掲載した。

氣志團 ナチスの画像!

氣志團の動画!



氣志團
ふーん、そうなんだ
またまたブログを書いてしまいまーす。
でも昨日の用事のおかげで、ちとバテ気味です。最近体力が落ちてきたのか、それとも単に寝不足だからか分からないですが、ガンバリまーす。


ネットでちょっと記事を見ていたら、ボディースキャナーのことが出てました。興味深いですねぇ。

ボディースキャナー
この件で情報があったら教えてください


今度ヒマを見つけて、ボディースキャナーについて調査してみたいと思います。


ちょっと一言


CDを大人買いしたいです。白髪染め

[PR]  
やっと仕事が一息つきました。
最近なぜか本当にバタバタしてまーす。 誰か助けてー!といつも思ってますが、誰も助けてもらえないのが現実。まぁしょうがないですけどねぇ。愚痴ってもしょうがないし。
僕はあんまりファシオのこと詳しくはなかったんですが・・・。みなさんはどうしょう?




ファシオ
(-_-;)ホントカ・・・オイ


ではまた。お元気でー!さよーならー。またお会いしましょうねぇ。


ちょっと一言
ペットを飼いたいです。

白髪染め ポイント

[PR]  
こんばんはー!って、ちがいますかぁ?
昨日は予定が狂ってしまい、遊べなかった。友達に悪いことをしてしまいました。最近、なぜかそういうことが多いだよな。普段の行いはいいはずなのに。


久しぶりに竜王戦のことを聞きました。ほんと、ご無沙汰の感じですね。




竜王戦


知らなかったなぁ


それではまた。今日もいいことがあるといいなぁ。みなさんも良きことがありますように。
ちょっと一言
朝はゆっくり起きたいです。WiMAX エリア

[PR]  


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R