忍者ブログ
アニメ、日記関係のブログです。
[168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供と遊んで、ちと疲れましたね。子供もほんとに大きくなったわ。
ときには体を動かさないと、すぐに疲れてしまいます。子供がどんどん大きくなると、ついていけるかどうか実は不安になってたりして・・・。


ところで、大陽の黙示録ってご存知ですか?僕はあまり知らないんですけど・・・。みなさんの関心はどうでしょう。大陽の黙示録のファンも多いと思います。最近いろんなサイトで話題になっているの結構を見かけるし。大陽の黙示録のグッズが楽天にありました↓


大陽の黙示録に裏の顔ってあるんかいな。どなたかご存知でしょうか?
それにしてもちょっと眠いなぁ。よく寝たのに、なんでかなぁ。


いまの心境
携帯電話がかかってきたので、また投稿します。では。

タグ サッカー ソックス メディ キット 半額 レンタカー 
PR
みなさーん、お元気でしょうかー?管理人は仕事もプライベートも最近充実していて、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですね。


知り合いの子供達がタイタニアのことを話題にするんですよ。すごいなぁ、最近のチビッコ達は・・・。タイタニアの情報について、この他にご存知ですか?教えてもらえるとうれしいですが・・・。タイタニアのグッズを誰かにプレゼントしようかなw↓





今度時間に余裕が生じたときに、タイタニアについてPCを使って調べてみます。


携帯電話がかかってきたので、また投稿します。一体誰だろ。では。
いまの心境
ではまた。明日の仕事も気合入れまーす。

タグ グレー パーカー 新型インフルエンザ 対策 マスク キプリング リュック 
どーも!今日も元気よくブログを書いていきますよ~。
実は明日の仕事の準備をしなくてはならなかったりしてw。でも気分転換も時には必要だからいいかぁと勝手な言い訳をしてまーすw皆さんがお待ちかねでしょうし・・・。


雑誌だったかなぁ、最近R.O.Dの名前を知りました。このごろブームになっているのかしらん。R.O.Dのファンも多いと思います。最近いろんなサイトで話題になっているの結構を見かけるし。

へぇー、R.O.Dのグッズって、こんなのがあるんや↓





がんばってくれー!R.O.D。期待してるねんでー。


今日はこれくらいにしておこうかな・・・。ちと疲れましたw ではまた。


いまの心境
それにしてもちょっと眠いなぁ。

タグ GAP アレキサンダーワン メリッサ・セラフィ ハットの日 半額 
またまたブログを書いてしまいまーす。
でも昨日の用事のおかげで、ちとバテ気味です。最近体力が落ちてきたのか、それとも単に寝不足だからか分からないですが、ガンバリまーす。
ソウルイーターについて、先ほどからネットで検索してみてます。するといろんな情報がありましたねぇ。

ソウルイーターのことなど調べるのは、楽しいですね。ソウルイーターのアイテムって、結構ありますよ↓


ソウルイーターの情報があれば、また投稿してみるつもりです。期待して下さーいませ。


では、これにてさようなら。ご機嫌よう。また見にきてくださいねぇ。


いまの心境


それではまた。今日もいいことがありますように。

タグ 水質検査 キット 本革 ジョッキーブーツ 幸福の木 
子供と遊んで、ちと疲れましたね。子供もほんとに大きくなったわ。
ときには体を動かさないと、すぐに疲れてしまいます。子供がどんどん大きくなると、ついていけるかどうか実は不安になってたりして・・・。


リーンの翼のことをPC検索しましたところ、いろいろ記事が出てましたよー。リーンの翼って、すごいんかいな・・・。

リーンの翼の関連商品を調べてみました↓



リーンの翼の交友関係はどうなんやろか?意外な人物の名前が出るのかしらん?
ところで明日の予定はどうだったかなぁ。確認してこようっと。


いまの心境


家の周りの掃除をしなくては・・・。それではまた。

タグ キプリング 半額 ツモリチサト 画像 グアム アメリカンイーグル 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R