忍者ブログ
アニメ、日記関係のブログです。
[118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさーん、お元気でしょうかー?管理人は仕事もプライベートも最近充実していて、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですね。


サムライチャンプルーをあまり知らないんですが・・・誰か教えて頂けませんでしょうかぁ?

サムライチャンプルーのことをどっから情報を得てるのかいな。

サムライチャンプルーのグッズを誰かにプレゼントしようかなw↓




がんばってくれー!サムライチャンプルー。期待してるねんでー。
それではまた。今日もいいことがあるといいなぁ。みなさんも良きことがありますように。


いまの心境


それではまた。次回をお楽しみに!

タグ plush&lush カゴバッグ nm705 2ch カリテ 美容室 
PR
こん○○はー!昨日の予定が急遽変更となったので、同僚と遊べずに残念です!
近頃想定外のことが多いので、仕方ないことなんやけど残念です。でもやっぱり計画どおりにやっていきたいですよね。


ななついろドロップスのうわさ話をちょっと聞きました。最近、注目されているのでしょうか。ななついろドロップスのことなど調べるのは、楽しいですね。ちょっとななついろドロップスの関連商品を探しました↓


ななついろドロップス


これからもななついろドロップスのことを頭に入れておきたいと思います。興味あるわー。


では、これにてさようなら。ご機嫌よう。また見にきてくださいねぇ。


いまの心境
では、これにて。ご機嫌よう。

タグ ジェラートピケ 壁紙 東芝 caf-h3 Xacti dmx-wh1 
子供と遊んで疲れましたぜー!
ときどき体を動かさないと、ダメだったということが改めて分かりました(遅いぞ)。子供もだんだん大きくなってきているので、その内ついていけなくなるのではないかと心配になってきますw
ネットでちょっと記事を見ていたら、幕末機関説 いろはにほへとのことが出てました。興味深いですねぇ。

幕末機関説 いろはにほへとって、すごいんかいな・・・。

ちょっと幕末機関説 いろはにほへとの関連商品を探しました↓


幕末機関説 いろはにほへと


幕末機関説 いろはにほへとの情報があれば、また投稿してみるつもりです。期待して下さーいませ。


誰かきたみたいなので、この辺で。せっかく気分がのってきたのになぁ。ではまた。
いまの心境
ではまた。明日の仕事も気合入れまーす。

タグ ジェラートピケ 壁紙 ショーメ アトラップモワ ジェラートピケ レギンス 
またまたブログを書いてしまいまーす。
でも昨日の用事のおかげで、ちとバテ気味です。最近体力が落ちてきたのか、それとも単に寝不足だからか分からないですが、ガンバリまーす。


会社の席が隣の人に、結界師のことを知っているかどうか聞かれました。ビックリ!結界師のファンも多いと思います。最近いろんなサイトで話題になっているの結構を見かけるし。

結界師のアイテムって、結構ありますよ↓
結界師


結界師に実際会ってみたいですw 近所にこないなかなぁ。機会ないかなぁ。
気合を入れなおそうっと。最近ちょっとタルでるし。ではまた。
いまの心境
それでは、ちょっと気晴らしにジョギングでもしようかなw

タグ モンディーン 修理 ブラックサバス アイアンマン ZEN mozaic 2gb 
どーも!今日も元気よくブログを書いていきますよ~。
実は明日の仕事の準備をしなくてはならなかったりしてw。でも気分転換も時には必要だからいいかぁと勝手な言い訳をしてまーすw皆さんがお待ちかねでしょうし・・・。


会社の席が隣の人に、エースをねらえ!のことを知っているかどうか聞かれました。ビックリ!エースをねらえ!のことをどっから情報を得てるのかいな。エースをねらえ!の関連商品をチェックしてみると・・・↓
エースをねらえ!


どなたかエースをねらえ!を紹介してくれませんかーw サインが欲しいので・・・。
ちょっとストレッチをしてきます。肩こり気味なので、体の管理が大切です。では。


いまの心境


ちょっと用事を片付けてきます。では。

タグ オッシュマンズ ウエットスーツ ショーメ ダンディ YouTube キスミス 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R