忍者ブログ
アニメ、日記関係のブログです。
[116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供と遊んで疲れましたぜー!
ときどき体を動かさないと、ダメだったということが改めて分かりました(遅いぞ)。子供もだんだん大きくなってきているので、その内ついていけなくなるのではないかと心配になってきますw
ぽてまよのことをPC検索しましたところ、いろいろ記事が出てましたよー。ネットでぽてまよの記事がありましたが、みんなよく知っているなぁ。

ちょっとぽてまよの関連商品を探しました↓




今後ぽてまよはどういう活動をしていくのでしょうか。頑張って欲しいですね。


それではまた。今日もいいことがあるといいなぁ。みなさんも良きことがありますように。


いまの心境
あー、ラーメン食べてぇ。

タグ 824p 卓上ホルダー 炭素鋼 パーライト 多肉 黒法師 
PR
外の雲行きがだんだんああやしくなってきました。天気予報がまた違うなぁ。
ところでいろんなニュースがネットで飛び交っているようですが、ニュースよりネットの方が情報が早いようですねぇ。
皆さんは忘却の旋律のことをご存知でしょうか?僕は余り知らないのですが。もしかして流行に乗り遅れてる?忘却の旋律のことを皆さんどう思います?

忘却の旋律って関連アイテムが一杯出ているんだよね↓

忘却の旋律に実際会ってみたいですw 近所にこないなかなぁ。機会ないかなぁ。


では、これにてさようなら。ご機嫌よう。また見にきてくださいねぇ。


いまの心境


ちょっとストレッチをしてきます。では。

タグ パーライト モルタル 930SC アップデート Bluetooth SH906iTV 
今度同僚にゴルフに誘われたけど、いいクラブがないことに気付きましたーw。
天気がよければ、すぐにでも練習に出かけるのになぁ。でもクラブどうすんねんな。誰かから借りるか。それともママに買ってもらおうかしらんw


さっき、居間のTVからクッキングパパのことが聞こえてきました。どうして話題になったんやろう。空き時間にクッキングパパのことを見てみました。クッキングパパのグッズが楽天にありました↓








これからもクッキングパパのことを頭に入れておきたいと思います。興味あるわー。
それにしてもちょっと眠いなぁ。よく寝たのに、なんでかなぁ。
いまの心境
携帯電話がかかってきたので、また投稿します。では。

タグ ドコモ SH906iTV エナソルーナ ティンカーベル エナソルーナ 原宿 
外の雲行きがだんだんああやしくなってきました。天気予報がまた違うなぁ。
ところでいろんなニュースがネットで飛び交っているようですが、ニュースよりネットの方が情報が早いようですねぇ。
ネットでちょっと記事を見ていたら、ゲゲゲの鬼太郎のことが出てました。興味深いですねぇ。ゲゲゲの鬼太郎のファンも多いと思います。最近いろんなサイトで話題になっているの結構を見かけるし。

ゲゲゲの鬼太郎の関連商品を見ると、自分も欲しくなりました↓








今後ゲゲゲの鬼太郎はどういう活動をしていくのでしょうか。頑張って欲しいですね。
さてと風呂にでも入ってこようかな。さっぱりしたら、気分変わるし。ではまた。


いまの心境
ではまた。明日の仕事も気合入れまーす。

タグ パピヨネ うさぎ オールド イングランド 服 サンスベリア 炭 
GTO
今度同僚にゴルフに誘われたけど、いいクラブがないことに気付きましたーw。
天気がよければ、すぐにでも練習に出かけるのになぁ。でもクラブどうすんねんな。誰かから借りるか。それともママに買ってもらおうかしらんw


GTOのうわさ話をちょっと聞きました。最近、注目されているのでしょうか。

GTOのファンも多いと思います。最近いろんなサイトで話題になっているの結構を見かけるし。

GTOの関連商品をチェックしてみると・・・↓








また今度GTOのことについて、チェックしてみたいと思います。


机の周りの掃除をしなくては・・・。すぐにホコリがたまるし。それではまた。


いまの心境


あー、気になったことを書いてさっぱりしたぁw。では。

タグ au 2008夏モデル W62CA ヨンドシー ペアリング マックス マニックス 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R