忍者ブログ
アニメ、日記関係のブログです。
[161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供と遊んで疲れましたぜー!
ときどき体を動かさないと、ダメだったということが改めて分かりました(遅いぞ)。子供もだんだん大きくなってきているので、その内ついていけなくなるのではないかと心配になってきますw
僕はあんまりSchool Daysのこと詳しくはなかったんですが・・・。みなさんはどうしょう?School Daysって、すごいんかいな・・・。

School Daysの商品を探して見ました。是非見てくださいね↓







School Daysに実際会ってみたいですw 近所にこないなかなぁ。機会ないかなぁ。
気合を入れなおそうっと。最近ちょっとタルでるし。ではまた。
いまの心境
ちょっとストレッチをしてきます。では。

タグ School Days   
PR
外の雲行きがだんだんああやしくなってきました。天気予報がまた違うなぁ。
ところでいろんなニュースがネットで飛び交っているようですが、ニュースよりネットの方が情報が早いようですねぇ。
さっき、居間のTVから奥さまは魔法少女のことが聞こえてきました。どうして話題になったんやろう。

奥さまは魔法少女のことを皆さんどう思います?奥さまは魔法少女の関連商品を見ると、自分も欲しくなりました↓



奥さまは魔法少女の情報があれば、また投稿してみるつもりです。期待して下さーいませ。


それではまた。次回をお楽しみに!それまでに、また勉強してこようっと。
いまの心境


ではまた。明日の仕事も気合入れまーす。

タグ 奥さまは魔法少女   
今度同僚にゴルフに誘われたけど、いいクラブがないことに気付きましたーw。
天気がよければ、すぐにでも練習に出かけるのになぁ。でもクラブどうすんねんな。誰かから借りるか。それともママに買ってもらおうかしらんw


ちょっと暇を持て余してたので、以前から気になっているカイバのことを調べてみました。

空き時間にカイバのことを見てみました。

こんなカイバのグッズがありましたよー↓



カイバのことについて、もっと調べてみたい気がします。時間あればいいな。


気合を入れなおそうっと。最近ちょっとタルでるし。ではまた。


いまの心境


家の周りの掃除をしなくては・・・。それではまた。

タグ カイバ   
外の雲行きがだんだんああやしくなってきました。天気予報がまた違うなぁ。
ところでいろんなニュースがネットで飛び交っているようですが、ニュースよりネットの方が情報が早いようですねぇ。


会社の席が隣の人に、焼きたて!!ジャぱんのことを知っているかどうか聞かれました。ビックリ!焼きたて!!ジャぱんのファンも多いと思います。最近いろんなサイトで話題になっているの結構を見かけるし。焼きたて!!ジャぱん関連の商品、探して見ましたよ~↓







焼きたて!!ジャぱんをみかけたら、応援してみようかなw 喜ぶかなぁ。


では気分転換してきまーす。ちょっとお腹空いてきたしなー。


いまの心境


ちょっと用事を片付けてきます。では。

タグ 焼きたて!!ジャぱん   
子供と遊んで疲れましたぜー!
ときどき体を動かさないと、ダメだったということが改めて分かりました(遅いぞ)。子供もだんだん大きくなってきているので、その内ついていけなくなるのではないかと心配になってきますw
東京マグニチュード.について、先ほどからネットで検索してみてます。するといろんな情報がありましたねぇ。東京マグニチュード.のことを、この際に調べてみようかな。

誰か東京マグニチュード.の関連商品を買ってくれー!↓


今度ヒマを見つけて、東京マグニチュード.について調査してみたいと思います。


今日はこれくらいにしておこうかな・・・。ちと疲れましたw ではまた。
いまの心境


ちょっと用事を片付けてきます。では。

タグ 東京マグニチュード.   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R