忍者ブログ
アニメ、日記関係のブログです。
[149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!って、ちがいますかぁ?
昨日は予定が狂ってしまい、遊べなかった。友達に悪いことをしてしまいました。最近、なぜかそういうことが多いだよな。普段の行いはいいはずなのに。


今朝からなぜかそれいけ!ズッコケ三人組のことが気になってしまい、仕方がありません。どうしてかなぁ。もうちょっとそれいけ!ズッコケ三人組を調べてみたかったのですが、時間が・・・。それいけ!ズッコケ三人組の商品を検索してみました↓
それいけ!ズッコケ三人組
どなたかそれいけ!ズッコケ三人組を紹介してくれませんかーw サインが欲しいので・・・。
携帯電話がかかってきたので、また投稿します。一体誰だろ。では。


いまの心境
それではまた。次回をお楽しみに!

タグ    
PR
やっと仕事が一息つきました。
最近なぜか本当にバタバタしてまーす。 誰か助けてー!といつも思ってますが、誰も助けてもらえないのが現実。まぁしょうがないですけどねぇ。愚痴ってもしょうがないし。


大陽の黙示録って、オモロイですよねー。周りの人もそう言ってます。みなさんの評価はどうでしょうか。大陽の黙示録って、すごいんかいな・・・。

うわっ、大陽の黙示録の商品って、こんなんがあるんや↓
大陽の黙示録


どなたか大陽の黙示録を紹介してくれませんかーw サインが欲しいので・・・。


さてと風呂にでも入ってこようかな。さっぱりしたら、気分変わるし。ではまた。


いまの心境


それではまた。次回をお楽しみに!

タグ    
今度同僚にゴルフに誘われたけど、いいクラブがないことに気付きましたーw。
天気がよければ、すぐにでも練習に出かけるのになぁ。でもクラブどうすんねんな。誰かから借りるか。それともママに買ってもらおうかしらんw


このONE PIECEって、TVかラジオで話題に以前のぼってたような気がします。街中を歩いてたら、ONE PIECEのことを話題にしている人がいました。

ONE PIECEの関連商品をチェックしてみると・・・↓
ONE PIECE


ONE PIECEをみかけたら、応援してみようかなw 喜ぶかなぁ。
それではまた。次回をお楽しみに!それまでに、また勉強してこようっと。


いまの心境


では、これにて。ご機嫌よう。

タグ    
子供と遊んで疲れましたぜー!
ときどき体を動かさないと、ダメだったということが改めて分かりました(遅いぞ)。子供もだんだん大きくなってきているので、その内ついていけなくなるのではないかと心配になってきますw


ハチミツとクローバーって、オモロイですよねー。周りの人もそう言ってます。みなさんの評価はどうでしょうか。

ハチミツとクローバーのことが気になりました。誰かハチミツとクローバーの関連商品を買ってくれー!↓
ハチミツとクローバー


ハチミツとクローバーの友達って誰でしょう・・・。少なくとも僕は違いますーだw
それではまた。今日もいいことがあるといいなぁ。みなさんも良きことがありますように。


いまの心境
ちょっとストレッチをしてきます。では。

タグ    
嫁さんに用事を言われたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけど・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。みなさんの家でもそうですか?


PAPUWAって、どうやら今話題になっているようですね!なぜでしょうかね?

PAPUWAのことが気になりました。

PAPUWAのグッズをチェックしてみました↓


PAPUWA
PAPUWAのことについて、もっと調べてみたい気がします。時間あればいいな。


ちょっと用事を片付けてきます。ではまた。あー忙しいっとw
いまの心境


ではまた。お元気でー!さよーならー。

タグ    


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R